ド素人が手を出して安全で安心な取引所はどこ?【実践結果付き】 | ハンブルナビ

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ド素人が手を出して安全で安心な取引所はどこ?【実践結果付き】

スポンサーリンク

ビットコインは、どこで手に入るの?
まったくわからない「超ド素人さん」におすすめする
ビットコイン取得方法!
2017年はデジタル元年と言われている?

2016年度の暮れからテレビやニュースや新聞とリアル生活には
まったくと言っていいほど関係のない話題にもかかわらず
世界中を巻き込んでいるデジタル通貨情報をご存知でしょうか?

知らない? なんて言っている方は特に必見です。
なぜなら私が知ったのは2015年度の9月のお話です。

当時1BIT(※通貨名称がビットとよばれています。)が35,000円ぐらいでしたが、
なんと2017年の1月5日には150,000円まで値上がりしています。
単純に考えても、たったの1年と4か月で5倍の値上がりです。

ありえない数字と思うかもしれませんが実際ありえた事です。
これが日本に住んでいるから日本のことだけ知っていれば生きていけるなんて
思っている人なら見過ごしているかもしれません。

当時に35,000円で1BIT手にしていたなら既に約120,000円を手にしていることになるのですよ。

そんな不思議なデジタル通貨のBITCOIN(ビットコイン)を
とは?


先ずはこちらがわかりやすかもしれないので動画を張り付けておきます。

なんとなく理解いただけたのではないでしょうか? 

私が当初デジタル通貨であるビットコインに関して感じたことは、
リアル世界での「金」と同じだなということ。

その理由は、
・採掘ができる事
・発行枚数に限度がある事
・政府が関与している事

世界中の社会から認められている、デジタルな世界での価値共有品である!
ということを認識しました。

それで35,000円のの時にはまだ不安が残っていたので直ぐには手を出さず
調査の日々を繰り返し2016年1月に初めて手にしました。
※当時は1BIT=45,000

その後、様々な取引所に手を出し一番初心者なら使い勝手が良くわかりやすのは
どれか検証してみました。
因みに今まで私は株もFXも投資も今まで一度もしたことがありませんでした。

そんな私がおすすめする超ド素人さんに一番おすすめな取引所とは?

超ド素人さんに一番おすすめなデジタル通貨取引所

こちらの【bitFlyer】です。
bitFlyer.png

何故、超ド素人さんにおすすめかというと、私が出来たことが一番になるのですが、
その理由を考えてみると、

1.カスタマーの対応が良い。
2.申し込み画面が難しくない。
3.難しい言葉を理解しやすく表現されている。
4.チャットルームで質問に答えてくれる方が多いので疑問をリアル解消しやすい。
5.参加者さんに素人の方が多い。
6.慣れてきたところで相場のグラフを見ながら取引できる。
7.日本政府の方針に沿った取り組みがなされている。
8.日本の企業である。
.......etc

その他の取引所は株やFXや為替など金融に精通されている方を前提に取り組まれている様に感じます。

Zaifという取引所は「トレカブガールズ」とかガールズの言葉には惹かれるのですが、
私には、まったく意味がわかりません。

Coincheckは画面が様々なデジタル通貨を扱われているのですが超ド素人には、
逆にわかりづらいし私は損失を生みました。(汗)
※失敗した事で勉強はできましたが・・・そんな余裕ないし・・・

だから超ド素人さんには、おすすめ出来ません。

とにかく不安やリスクは少なく少額からでも手が出せて勉強できるところは【bitFlyer】です。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

上の画像をクリックすると下記のようなトップ画面が表示されます。
赤い矢印のところからメールアドレス入力後にアカウント作成ボタンを押すことで
登録作業ができます。
touroku bit

超簡単でビックリします。
こちらのビットフライヤーの利用は1年以上の経験を積みましたので、
ある程度の質問には対応できると思いますので不安のある方は気軽に声をかけてください。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

New Posts

Category

work (23)
tag (1)
desigh (0)
tool (2)
freesoft (2)
private (11)
未分類 (9)
money (3)

プロフィール

ハンブル

Author:ハンブル
ご覧いただきありがとうございます。
自分の学びをまとめています。
よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。
このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。