稼げる人稼げない人 | ハンブルナビ

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

稼げる人稼げない人

スポンサーリンク

稼げる人と稼げない人の違い
って大差なかったりします。
いやいや、そんな事は無いでしょ。

そう考えるの当然で結果が全く違うわけですから何かの違いを感じます。


今コレを見ているあなたが学生だった頃、

・なんであいつはあんなに成績が良いんだ?

・なんであいつはあんなに早く走れるんだ?

・やっぱ才能だよな・・・

なんてオリンピックで金メダルをとっている人達と同じように
偉人と凡人の違いを一生懸命理由を出して否定していたはず。

小学校や中学校だと学区で決まってしまうのでわかりづらいんですが
高校に入るときは自分の脳力にあったところを選択して入試を受けましたよね。

でもよくよく考えるとそれは小学校や中学校での自分の行動の結果だったんですよね。

でも自分のハードルを下げるとトップはとれるということもわかったはずですよね。

自分を知ることで周りが見ることが出来て理解できるようになる。

難しいことはなくて自分が時間を忘れるほど楽しむ事が出来る環境で精一杯
行動することが一番結果を手に取るのが早かったりします。

なんかヒントになりましたかね。

結果が出ると次第に環境が変わり始めますから、
貪欲に行動しましょう!

と、いうお話。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

New Posts

Category

work (23)
tag (1)
desigh (0)
tool (2)
freesoft (2)
private (11)
未分類 (9)
money (3)

プロフィール

ハンブル

Author:ハンブル
ご覧いただきありがとうございます。
自分の学びをまとめています。
よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。
このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。