価値の高い記事にする方法とは? | ハンブルナビ

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

価値の高い記事にする方法とは?

スポンサーリンク



価値は人それぞれ感じ方が違いますが
果たして、どの価値が一番なのか




本来ネットビジネスとして資産構築を念頭に置き日々の活動をするなら
より収益の高いモノが価値が高いと言い換えることが出来ます。


しかし、
そこにばかり気を取られていると継続が出来なくなってきます。

そうすると価値は何を勝ちとして捉えたら良いかということになりますよね。

やはりあなた自身がより継続性を持って行動をすることが出来る内容が
一番勝ちが高いと言い換えることが出来ると言えます。


ではその継続できるものはなんなのか? 

それに関しては貴方にとって一番簡単と感じていること。

これが実は一番継続し続けていることができているんですね。

何故なら考えなくても自然と行動をしていることですから。

しかし自身を見た時そんな簡単な事だから価値が無いんじゃないかとか
考えちゃうんですよね。 


他の人からしたらそれは簡単なことではないことを認識しないといけないです。
で、簡単なことほどわざわざやりだすと面倒なことと感じ始めるんですね。 


それをあえてやる。
行動する。
ここが価値を生むことになります。 


その際にその価値が見えやすくするためには最低でも同ジャンルにおいて
5個並べることが一番効果が高いと言えます。 
5個は集団とみなされ選択肢として1番から3番までの番号が付けやすいんですね。 

ですからこの5個を基準にすると良いでしょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

New Posts

Category

work (23)
tag (1)
desigh (0)
tool (2)
freesoft (2)
private (11)
未分類 (9)
money (3)

プロフィール

ハンブル

Author:ハンブル
ご覧いただきありがとうございます。
自分の学びをまとめています。
よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。
このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。