Twitterの登録方法 | ハンブルナビ

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

Twitterの登録方法

スポンサーリンク


Twitterアカウントの作成は1ブログ1アカウントが良いです。



Twitter(ツイッター)はSNS(ソーシャルメディア)と呼ばれいています。

情報の拡散が強く、
当たった時はドンドンツィートされるので
瞬く間にアクセスが爆発する可能性があります。
それだけ威力が強い装置と同じなんですね。

フォロワー数が多ければ多いほどより多くの方の目にとまるので
拡散される可能性も高くなります。

意外と知られていないところでは、
Twitterの検索機能

こちらでの検索を有効的に利用されている影響力の高いアカウントの方も
非常に多く、
拡散性の高いキーワードを「ビッグキーワード」と言います。

ビッグキーワードで検索上位に上がると拡散での流入も非常に高くなります。

いずれにしても、先ずは自分自身がユーザーでなければ、
その空気感をつかむことはこんなんですので、
アカウント取得がまだの人は1つアカウントを取得してみましょう。

そして試しに10件以上をつぶやいてみましょう。

・「何をつぶやいたら良いかわからない」

・「どうやったら良いかわからない」

・「頭に思い浮かばない」

そんなあなたが思いついた上記の言葉も正につぶやきとなります。

意識せずに思い浮かぶままにつぶやいてみましょう。

ただ注意が必要なのは誹謗中傷や猥褻な言葉など
人を傷つけるようなつぶやきは辞めたほうが良いです。




『アカウント登録の方法』

https://twitter.com/

        ↓   上記画面に必要情報を入力後、Twitterに登録を押す。





  ↓   画面に入力情報が表示されているのでユーザー名を英記で入力後、新規登録を押す。






  ↓   こちらの画面はスキップできます。






  ↓   さあ、はじめようを押す。







  ↓   ステップの2・3・4・5は確認しながら進めてください。

















  ↓   すると、したのような画像に切り替わり登録完了となります。




さあ、アカウントの設定が完了したので自分の思いついたことをつぶやいてみましょう。
つぶやきが増えるほどフォロワーさんが増えてきます。

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

New Posts

Category

work (23)
tag (1)
desigh (0)
tool (2)
freesoft (2)
private (11)
未分類 (9)
money (3)

プロフィール

ハンブル

Author:ハンブル
ご覧いただきありがとうございます。
自分の学びをまとめています。
よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。
このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。