自由を手に入れる | ハンブルナビ

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

自由を手に入れる

スポンサーリンク

「時は金なり」と昔から言うように
時間はとっても大切なモノです。
子供の頃に大人達から行動に規制されることが多く
早く大人になって自由を手に入れたいなんて思っていたんですが
いざ大人になっても不自由さからはまったく逃れられていません。


それどころか子供の時に感じなかった
お金というものに常に拘束された生き方をしているのが現状です。


そんな中、人としての生き方を目指せる方法が現代では手に入るようになりました。


つまりお金から開放された自由を手にすることが出来るということです。


そんな生活を手に入れるために必要な要素は

・「自分を信じる」と言う生き方。

・「自分の存在を認める」と言う生き方。

中心が自分そのものであるわけです。
ただしこの循環を生むことには他の人の存在が欠かせません。


あなた自身があなたの存在を受け入れ、
あなた自身を情報という形にし他の人に発信し

・手にしてもらう

・受け入れてもらう

・返してもらう

と循環を生むことで手に入れることが出来るようになります。


□---------------------------------------------------------
ではこの自由を手に入れる仕組みはどのようにつくればいいか?
□---------------------------------------------------------


現代では自分を情報として発信ツールが多く存在しています。

色々なSNSサイト
 ・LINE
 ・FACEBOOK
 ・・・・・・

動画サイト
・YOUTUBE

特定のグループでの配信
・チャットワーク

上記を見ていただいただけでも多くの配信サイトがありますが
ハンブルが一番おすすめするのは昔から存在するBLOGです。

情報は、
・音
・画像
・文字
などにより配信されますが
将来に渡り普遍的な部分は文字となります。


ただひとつ問題があることは文字により自分を全て表現できる
テクニックがあるかどうかということになります。


あなたはこのブログを読み進めていくうちに自分を発信するテクニックが
自然と身についていきますので平行してブログを立ち上げてみましょう。


ハンブルは資金をかけることはおすすめしません。
先ずは無料で貴方の時間のみ使い進めていきましょう。

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

New Posts

Category

work (23)
tag (1)
desigh (0)
tool (2)
freesoft (2)
private (11)
未分類 (9)
money (3)

プロフィール

ハンブル

Author:ハンブル
ご覧いただきありがとうございます。
自分の学びをまとめています。
よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。
このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。