ブログはストックビジネス | ハンブルナビ

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ブログはストックビジネス

スポンサーリンク

ブログを資産とする考え方を持つ重要性。
ストックビジネスをもつ方法は・・・
こんにちは、ハンブルです。

毎日ブログ記事を書いていくとウェブ上に蓄積されていきます。
あなたが大切な時間に貴方自身のアウトプットをすることで
集客されて情報を求める人のためになります。


しかもそこには将来的に広告などを貼ることも出来ます。
もし広告を貼ったりしたなら、
そのブログからは収益をもたらしてくれることになります。


つまり、貴方自身の経験や日々の行動をアウトプットすること自体が
あなたの棚卸しとなりあなた自身を見える資産へと生まれ変わらせてくれるということです。


今日一日が楽しくない日でも、
経験したことや身につけた情報が他の人にとってはとても有益な情報と考えることが出来ます。


しかもそこにあなたの発信した情報関連の商品が並べられていたら更に読んだ方の
ためになると思いませんか。


もし通常このような仕組みをリアルで作るとなると大変な費用がかかります。


しかし、インターネットの世界ではほぼ投資ゼロでこのようなことが出来ます。


つまり、
あなたの自分メディアが人々を助けお金まで稼ぐ事が出来ると言う
自分の存在価値をフルに活かすことの出来るビジネスモデルです。


ハンブルも長年リアルビジネスをやっていますが
セールス無しでこのようなことができるなど
想像もしていませんでした。


あなたも気軽に途中でやめても大丈夫ですから
行動を起こすことをおすすめします。

なぜ途中で辞めて良いのかというと最初からまた作れば良いからです。
リアルビジネスではとにかく失敗を良しとしません。
しかしネットビジネスはリアルビジネスの比較にならないほど
速いスピードで動いていますし変わっていますので駄目なら新しく作るという発想のほうが
はるかに効率が良いです。

しかも繰り返したことは身になりますし作業効率をあげてくれます。

気軽な気持ちで、
どんどんチャレンジしましょう。


無料のブログサービスはこちらの記事にも書いたので
一度見て頂けるだけでも感覚的にわかりやすいと思います。
⇒ http://hambur.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

New Posts

Category

work (23)
tag (1)
desigh (0)
tool (2)
freesoft (2)
private (11)
未分類 (9)
money (3)

プロフィール

ハンブル

Author:ハンブル
ご覧いただきありがとうございます。
自分の学びをまとめています。
よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。
このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。