毎日のアウトプットの重要性 | ハンブルナビ

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

毎日のアウトプットの重要性

スポンサーリンク

迷ってる人にお伝えしたいことは、
自分の経験則のアウトプットが道をつくるという事

現代は、
インターネットが普及し世界中の情報を瞬時に手に入れることのできる時代。

あなたは、
まるで取り残されたような専門用語に人生を迷っていたりしませんか。

あなただけじゃありません。
他にも迷いを多く抱えている人が多いのが現状です。


そんな中、
迷いを肥やしにし自分の力(スキル)を身につけながら先に一歩一歩進んでいる方達は
何をしているのか。

あなたとの違いは何なのか?


こんちは、ハンブルです。


現在は情報方の時代と言われ正しい情報と間違った情報が混在した時代です。
そんな中どれが正しくどれが間違いかを精査する必要がありますが、
そんな答えの導き出し方に関してもまた情報に翻弄されているのが現状です。


ではそんな時はどうしたら良いのか。

・病院へ行く

・カウンセリングを受ける

上記からも分かるように誰か人に相談に行くということになります。


その際に先ず行われることは「質問」をされるということ。
つまり、あなたの中にある情報をおもてから見える状態にするということです。


そうすることで専門家・お医者さん・カウンセラーの方達から改善の情報をもらうわけですね。
そこから改善の方向に向かうわけですね。


しかし良くわかってほしいことなのですが、
上記からわかるように、
あなたの中にあるものを日頃から表から見える状態(アウトプット)にしていると
そのような必要もないということも言えます。


普段から、アウトプットの習慣化ができている人は
自然と人とのコミュニケーションを図っていることになり常にアドバイスをもらっているんですね。


なので次のステージとしては与えられた情報を精査する必要が出てくるということです。


細かくわかりやすくするために書きだしたんですが
伝わりましたかね?(笑)


簡単な話が毎日じゃなくてもいいから書ける時にブログを書こうということですね。

私がこれをしてきて上記の考えを理解出来ました。

SNSでも良いしBLOGでも良いので何かしらアウトプットの習慣が身につく行動を取りましょう。



関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

New Posts

Category

work (23)
tag (1)
desigh (0)
tool (2)
freesoft (2)
private (11)
未分類 (9)
money (3)

プロフィール

ハンブル

Author:ハンブル
ご覧いただきありがとうございます。
自分の学びをまとめています。
よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。
このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。